QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リラクゼーションサロンLOOSEN

2016年01月06日

『明けましておめでとうございます♪』

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^^)/







どうも!
南草津のリラクゼーションサロンLOOSEN~ルースン~徳永です!


今年は申年ですが、話に聞くとその年の反対の干支の人は申年の人に何かしてあげるといいみたいですね!

今年の反対の干支は、寅年みたいです。

僕。。。

寅年ですwww

とりあえず申年の人にはいつもより優しくしようと思いますww




皆様、昨年は大変お世話になりました!


昨年を振り返るトレーナー活動が出来たことが大きく、これを期に毎年いろんなことにチャレンジしていきたいですね!




他に振り返ると

お客さんとの会話の中で

『なんで滋賀県に来たんですか!?』

とよく言われてましたww

昨日も言われましたけどw





ある登山家が

『そこに山があるから登るんだ』

と言ったように。。。







そこに


『琵琶湖があるから来たんです!!』



ちょっとニュアンスが違うかもしませんがw

釣りも全くしませんがww




きっと琵琶湖に呼ばれたんでしょうね(  ̄▽ ̄)





滋賀県に来てもう少しで4年になります。

ここまでやってこれたのも

お客様やまわりの方に優しくして頂いたからです。

ホントに感謝です。



少しでも恩返し出来るように頑張ります!!





今年もよろしくお願い致します♪\(^^)/




先月の1周年キャンペーン中に
ご来店頂いたお客様ありがとうございました!m(_ _)m

『次回施術半額券』を忘れずにお使いくださいね!
この機会にロングコースもお試しください☆



たくさんのお客様に
『半額なんてして大丈夫なん??』と、

心配もして頂きましたf(^_^;

全然大丈夫ですが、



いつもの月より1回多めに来店されても構わないですよ(≧▽≦)(笑)




では



皆様が良い1年になりますように☆(^^)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1月のお休みは下記のようになっております!
お間違えのないようによろしくお願い致します。

29日(金) 30日(土) 31日(日)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





南草津のリラクゼーションサロンLOOSEN~ルースン~


癒されたい方、楽になりたい方お待ちしております♪


☆女性アロマセラピスト募集中☆(>_<)詳細はこちら♪


営業時間:10時~22時(受付終了21時)
〒525-0066
滋賀県草津市矢橋町27-1 森田ビル1階


電話予約077-516-2600


HotPepperからのネット予約♪


クチコミはこちらから♪


ホームページはこちら♪


Facebookページはこちら♪



出張もやっておりま~す(^^)詳細はこちら♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
『今年は大変ありがとうございました♪』
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 『今年は大変ありがとうございました♪』 (2015-12-31 15:28)

Posted by リラクゼーションサロンLOOSEN at 21:37│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。