QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リラクゼーションサロンLOOSEN

2015年12月31日

『今年は大変ありがとうございました♪』

どうも~!
南草津のリラクゼーションサロンLOOSEN~ルースン~徳永です(^^)



今日で仕事納めでした\(^^)/

皆様に今年は特にお世話になりました!

お陰様で無事1周年も迎えることができ、

大変嬉しく思っております‼

ありがとうごさいました‼



慣れない環境の中で

夏は1週間寝込んだり

いろいろ悩まされる日々でもありましたが

それはまたいい刺激になり

ナンダカンダ充実してました(^^)

お客様に支えて頂き

また友人、同業者の先輩方、家族に支られたので

恩返しができるように

2周年も迎えられるように

お客様に満足して頂けるように

精進していきたいと思います。



そして、2016年もどうぞよろしくお願い致します!





ワンピースのサンジ風に言いいますとww






では、楽しいお正月をお過ごしください!

皆様が良い1年になりますように~!\(^^)/


良いお年を~♪♪



1月3日から通常営業しております(^^)





南草津のリラクゼーションサロンLOOSEN~ルースン~


癒されたい方、楽になりたい方お待ちしております♪


☆女性アロマセラピスト募集中☆(>_<)詳細はこちら♪


営業時間:10時~22時(受付終了21時)
〒525-0066
滋賀県草津市矢橋町27-1 森田ビル1階


電話予約077-516-2600


HotPepperからのネット予約♪


クチコミはこちらから♪


ホームページはこちら♪


Facebookページはこちら♪



出張もやっておりま~す(^^)詳細はこちら♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
『明けましておめでとうございます♪』
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 『明けましておめでとうございます♪』 (2016-01-06 21:37)

Posted by リラクゼーションサロンLOOSEN at 15:28│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。